フォーセクキュウリ

野菜作りにはまっています。

宮大工

今日も寒いですね。

宮大工を聞いたことがあります?いうレビューは見るようにしてんだけどショーシャンクのレビューがあんま良くなかったら何でだなぜ帰ってきたヒトラーあえてシャークネードシリーズ余らせて映画に詳しいよなはまなすはまなすさんがちょっとあれやな。

怪しいな料理詳しいし映画もめっちゃ詳しいしその他諸々色々詳しい帰ってきたヒトラーちょっとそれ帰ってきたヒトラー見てみようかな。

そのネーミングがちょっと面白いなアクション系はイコライザー僕はラジオところ今日のこのチャットログ残しとくわねちょっと見ますよ。

必ず見ますよ。

まあここだけ見たらいい感じやねこれはこれでパンツスパッツ履いとるわそこそこがっつりスパッツ履いてるでこれ馬鹿野郎これは本当にねあのかりやでこれマジでガチギレするレベルこれあんたちょっと待ってもあんたすミニスカート履くなスパッツ履くん<br />