フォーセクキュウリ

野菜作りにはまっています。

海竜寺

こんにちは。

海竜寺を聞いたことありますか?通してご自分の栄光を現す時が来るんですか棒ってです。

そして18節太郎とその戦車とその木火を通して私が栄光をあらわすときエジプトは私が主であることを知るのだなロードイスラエルの民がナンバーワンだということ彼らは知るようになるその次10傷付いでイスラエルの神様の前を進んでいた神の使いは映って彼らの後押すんだそれで雲の柱は彼らの前から移って彼らの後ろに立ちエジプトの神8イスラエルの陣営との間に入ったそれは真っ暗な真っ黒な枕が真っ暗な雲であったので夜お前を生駒線一晩中一方が他方に近づくことはなかったこれ何が起こってるかと言うとイスラエルの民の陣営の先頭に雲の柱が立って彼らを導いていたわけです。

いやこのお方がいない雲の柱たら考えられないもしこのお方がいないで雲の柱だけ立ってたらそれはそこらの工場の端雲の柱と<br />