フォーセクキュウリ

野菜作りにはまっています。

カゴウジ

こんにちは。

カゴウジを知っていますか?す。

嫌がって表されを落としている栄光祝福に比べたら今の時の艱難は取るに足りないってこれがクリ者の希望です。

まあこういった言葉はね旧約聖書の今ずっと話しをして新約聖書の話に入りました。

がこういったことをトータル的に理解しているとここの日常生活の個別の事例に対して免疫力がつくふらふらしねある時は救われてるようでありある時は救われていないようであるある時は恵まれてるようであれある時は裁かれてるようであっそういうことはなくなってくるねなぜかと言うと一貫したものを見てるから忍耐心がないっての今の時代だから霊的に幼い僕は小学5年生の頃町内会でえんそくに行った枚方がどっか行ったかな道歩いてたらね1000円札10枚束にして折って道に落ちてた僕は子供だから拾い上げて大声でお金落ちてたって言ったんです。

押したら周りの大<br />