フォーセクキュウリ

野菜作りにはまっています。

三宝

おはようございます。

三宝って聞いたことあります?いない神はいないと言っていました。

聖書は神は天地をお作りになったことそして人は神の作品であることを教えています。

私が初めて協会に行って最も驚いたのはあなたは神によって作られたと聞かされた時に感動を覚えると同時になんでやと思いました。

そのなんでああというのはおかしい私は小学校6年中学3年高校は4年やってます。

そして協会に行き始めたのは大学2年ですからプラスすると重視骨日本で教育を受けてきたんです。

その間1回もあなたは神によって作られたと教えられたことがなかったどうしてられていた猿から進化したと教えられていました。

最近はね厳密に言うと猿から進化したとは言わないんですね。

猿と人間は共通の先祖から枝分かれしてきてるって言うのに教えるそうですね。

や進化論も皮肉っぽく言えば進化してるんですよ。

かった笑ってくれ<br />