フォーセクキュウリ

野菜作りにはまっています。

大雄

こんばんは。

大雄をご存知ですか?意訳すると罪は人を傷つける力お米最下位種は人を傷つける力を罪からえつみはその力を立方から得るという意味になるんです。

難しいです。

けれどもパウロはこうで言いたいのは逆の方から言うと立方が与えられる一方的に気を落とした時に罪がそっから力を持っちゃうんだそして罪が力を持つとその力は今度は歯に渡されるんだということ立方文氏という順番で私たちの内側の霊的生活が駄目になっていくということです。

このことをパウロは神学的心理として教えています。

では元の場所に戻りましょう。

今度は10節から12節です。

これ全部ご一緒に見ましょう。

はいそれで私には命に導くはずのこの戒めが帰って市に道行くものであることがわかりました。

それは戒めによって機会を捉えた罪が私を欺き戒めによって私を殺したからです。

ですから立法は聖なるものであ<br />