フォーセクキュウリ

野菜作りにはまっています。

報恩抄

こんにちは。

報恩抄をご存知ですか?っぱっぱっぱっぱぱっぱ玉出てくるのねこれがねフィーリングレベルで感じるって事なんですよ。

アブラハム契約の祝福は伊作からヤコブに継承されるんだ二人じゃないから一人なんだよで二人双子がお腹ん中にいるでしょお母さん名前もう一度誰リベカのおなかの中に二人の子供がいてまだ生まれる前からまだ全部開くも行ってないうちに神様なんて言われた兄は弟に使えるどうしてそんなことを言えるの神が選んだから神 その時にとんでもないそれは不公平だもうちょっと行いを見てそれで評価した方がいいそれは違うんだよ論理が違うここが生まれる前から神が主権を持ってられんでるんだそして13雪見てごらんはい私はや国を愛しエサウを憎んだと書いてある通りです。

これはソーセージじゃないんだよねこれはマラキ書一生の2から3です。

マラキ書の一生の2から3です。

<br />