フォーセクキュウリ

野菜作りにはまっています。

健福寺

輸血を受けたのは何個ポートタウン緑の街へそこに住んでらっしゃる貝社員山下さんの妻繁子さんという方でございました。

5月の23日午後3時過ぎ急に産気づいてかかりつけの病院に入院したが全治胎盤のため帝王切開を余儀なくされたしかし赤ちゃんは1100グラムの未熟児しげこさんも出血がひどく親子共に渋滞になったしんよこさんの出血は午後7時前7時過ぎからさらに広くなり脈拍が時々止まるなど規則に教えた午後3時から7時頃までかかってまた出血がだんだんひどくなってると良い状態このためふたなり手術を受けることになったが出来る限り大量の新鮮血を集めてほしいという石の話に山下さんは途方に暮れてきたくあきおに生まれたってねご主人もどうしようもないですよ。

<br />