フォーセクキュウリ

野菜作りにはまっています。

ケイヨウジ

10人記入して12日に手術を受けたんです。

面白い回目の手術したんだって言います。

とね6日間ですかでもちょうどをとったんですかったような顔をするから白内障1日の午後に入りまして12日にお昼過ぎにかかってこ手術しました。

部屋に帰って寝てるという形になって看護婦さんが来てメールでペットと入れるその時眼帯を取って入れてくれるそうだから来るそうろうに剣心がありまして手術した コミットまたはオープンしましたよこれですよ。

を目指しぐらいさっさと行きました。

でも鑑定とって4回家に帰ってきた時に家内が来ました。

らね手話だと思ってあの自分の顔を鏡にしたらね八寿司見たと思ってるんだよね。

あっちこっち見るとですね。

今まで見れなかったとこの山姿が見えたいですね。

<br />