フォーセクキュウリ

野菜作りにはまっています。

慶巌寺

こんにちは。

慶巌寺を知っていますか?けどここも同じなんだよねだからあの例え話は一連の流れの中で結論利家様語ってるんです。

声の音 あの皆さんご存知でないかもしれ文脈という言葉があるんです。

がご存知ですか文脈を押さえて読まないと正確の意味を分からないよっていうこと僕ら今毎回毎回学んでるわけですね。

本当は1から4まで一回で取り上げてもいいんだけども量が多すぎるそれで途中で区切ったわけです。

で今回は1と2だけを取り上げます。

次回は3と4です。

ですから午後5時に来た人も同じ賃金もらうのはけしからんと思ってる人は是非来週来て下さい。

ねメッセージを聞いて下さい。

みっつあります。

Section 123と124の対比ですね。

一二三てな幼子を祝福するやつですね。

それから誤解がないように確認です。

唯一の救いの方法について確認します。

そして3番目クリスチャンと富の関係につ<br />